こんばんは。






昨日更新した




こちらの記事にも

たくさんのアクセス、ありがとうございます(´◡͐`)




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



昨日お伝えした通り
ここだけの話、4kg肥えた私。



もう2ヶ月くらい前から何とかしないと!
と、思ってました。

でも、どうしても誘惑に負けて
ダイエットは明日から〜マインドが抜けず...。



だって、美味しいものを食べる

今の私の楽しみのひとつだから。









ちょっとシュガーを控えめに...

と思っても、私の好きなヨックモックが届いたらねぇ...










絶対、食べちゃうでしょ。

まっ、いっか!
って、なるパターン。




ブログには載せてない
あれ食べた、これ食べたっていうものもあります。








そういえば、5月場所に行った夫は

画像の5倍くらいのお土産を抱えて帰ってきたっけ。








で、夜遅くに、夫婦であんみつ。









いよいよマズイと思ってるここ最近。
これ以上スイーツは買わない宣言したその日に頂いた和光さん。










焼き菓子♥


昨日の話です。





今日は朝ごはんを食べて、ランチをスキップし










うーん、食べる?!どうする?!

で、食べなかった。


誘惑に負けなかった私、偉い!



夜まで間食ゼロで過ごしました。










でもね、久々の外食で天ぷらをたらふく食べた夜。









しゅわしゅわの後、ワインもいただき

もう痩せる気がしない
痩せない

でも、痩せたい。




こうも切実なのはですね
今日は、ディナーにパンツを履いて行こうとしたんですが
春先に買ったパンツはパッツンできつい。

それならば!
で、もう1枚別なパンツを履いてみたら、パッツンどころか、パツパツ。


どげんかせんといかん‼︎
なぜか宮崎弁。笑


となったワケです。



明日から3.5kg落とします。
ここで宣言したからには、絶対やらなければ
って、自分を追い込んで、プレッシャーかけて、と。



とにかくこの夏、本気で頑張ります。

痩せて、秋はオシャレを楽しみたい♥




イベントバナー

 



小腹が空いたら...








楽天トラベル、サマーSALE中








いつもありがとうございます。


✔︎購入品、いろいろ掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

 
初めましての方へ→自己紹介
Instagram: smk_blog
 
🌿 300点以上掲載 本当に買って良かったもの
🌿 これ買いました♥ お買い物マラソン購入品
🌿本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ