こんにちは。






少しどころか、だいぶ遅くなってしまいました。

記事が渋滞中ゆえ、埋もれてしまった最後のマシュマロです。








ありがとうございます。




我が家の白物家電は



冷蔵庫 /三菱(軽井沢)

電子レンジ バルミューダ(東京・軽井沢)

炊飯器 象印(軽井沢)

洗濯機 パナソニック(東京)/東芝(軽井沢)

掃除機 ダイソン(東京・軽井沢)

エアコン ダイキン(東京・軽井沢)

扇風機 バルミューダ(東京)/ダイソン(軽井沢)


※東京の冷蔵庫は帰宅後確認して掲載しておきます。



ほぼ日本製です。









電子レンジと炊飯器



機能性よりデザイン重視で選びました。

軽井沢はとことん「ブラック」にこだわってるので、とにかく黒いものを。



 











一方、東京は白って決めてるので、とことん白いものを。笑


シンプルなんだけど、どこかオシャレ感もある

バルミューダの扇風機、気に入ってます。












そしてこちらは、インテリアを邪魔しないどころか、目立つところに置きたくなるカドーの空気清浄機。











スピーカー、東京はシルバー(白はなかった)










軽井沢はブラック。



こんな風に、2つのおうちを白と黒で分けて楽しんでます。









軽井沢の扇風機は、格好良さで選んだダイソン。









ブラックではないけれど、機能性重視で選んだのがカドー除湿機。


カートのように押して移動できるのも◎( *ˊᵕˋ)ɢᵒᵒᵈ











掃除機は、長年ダイソン一択。


その辺に置いおくものではないので、色は気にせず機能性重視。











東京の見える家電、唯一のブラックは
ルイスポールセンのフロアランプ(AJフロア)だけかも。


これもまたお気に入りで、新婚時代から使ってます。



レプリカはかなりお得



我が家の家電のご紹介でした!




イベントバナー

 

イベントバナー

 






楽天トラベル、0がつく日は最大20%OFF


今日のお得なもの




自分の胸だけで理想のバストを実感!

着け心地も良いんです。


20%ポイントバック






大人女子おすすめのトップス。


クーポンで200円OFF







クーポンで20%OFF






カネヤマさんのフロランタン、美味しいんです!!


10%ポイントバック






いつもありがとうございます。


✔︎購入品、いろいろ掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

 
初めましての方へ→自己紹介
Instagram: smk_blog
 
🌿 300点以上掲載 本当に買って良かったもの
🌿 これ買いました♥ お買い物マラソン購入品
🌿本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ