こんにちは。







昨日更新した







こちらの記事にも

たくさんのアクセス、ありがとうございます(´◡͐`)




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




さてさて、お楽しみのおうち時間





ロンドン土産🇬🇧









ハロッズのチョコレートです。



忙しい中、ハロッズに行く時間があったのは

ホテルの近くだったのか、打ち合わせ先の近くだったのか分かりませんが


海外出張に行って、私にお土産を買ってきてくれたのは初めてです。笑









カラフルな半円状のチョコレートがいっぱい




8種類あるんですが

フレーバーは何が何だか分かりません。









チョコレートに合わせるのは

紅茶じゃなくて、


それくらい気に入ってるお茶です。












キャラメルっぽいけど、甘酸っぱさもあります。

ボンボンって書いてあったので、洋酒が使われているのかと思ってたんですが

お酒は全く感じません。








ナッツ系。



アバウトですいません。笑

人間の味覚なんて曖昧なもので
食べただけでは正確に分からないってこと多いです。



一気に食べてしまいたくなるところをグッと我慢。
ゆっくり楽しもうと思います。










こちらは、今週行ってきたシンガポールのお土産

BACHA(バシャ)のコーヒードリップバッグ。










MILANO MORNING
一番人気らしい。








ちょうどコーヒーを飲み始めた私も楽しめるじゃない(´◡͐`)









コーヒー飲まない私が、モーニングコーヒーしてる♪笑


アラフィフになって、まさかコーヒーデビューするとは...。










私にはTWGのティー。




そして香港土産は


ジャニーベーカリーのクッキーがいいな〜

って、密かに思ってたんですが


まさかのm&m。笑







遊びに行くわけではないので

「あれ買ってきてー」

と、リクエストはしたくないのですが


空港で見つけてくれたらいいな

とは思ってました。









「ジャケ買いした」というこちら。


可愛いし、卯年だから嬉しい。


𓃹









息子にはトランプ。

ちょっと質素なのは
ロンドン&NYのお土産で散財したから。笑




イベントバナー

 





ボーダーズ 2023SS セール中










いつもありがとうございます。


✔︎購入品、いろいろ掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

 
初めましての方へ→自己紹介
Instagram: smk_blog
 
🌿 300点以上掲載 本当に買って良かったもの
🌿 これ買いました♥ お買い物マラソン購入品
🌿本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ