こんにちは。






梅雨の晴れ間の火曜日。



こういう貴重な晴れ間を無駄にせず
お出掛け、お出掛け♪

って、思ってたのに
すでに10時半を過ぎてるのは、何故?!笑






今日の虎ノ門ランチ




虎ノ門というか、新橋寄り

ビブグルマン掲載のお店でランチ。


また改めて記事にしたいと思います!










虎ノ門ヒルズのスタバで、ちょっとブレイク。


いや、お尻に根っこが生えたんじゃないかってくらい、割と長居してしまいました。笑







 岡埜栄泉




本当は1時間くらい歩くつもりだったのに

暑くて、やーめた。



で、帰りにおやつ買って、福ちゃん寄って帰宅。







今日のカゴの中身@福ちゃん




重たい荷物を持ちたくない

食材を無駄にしたくないので

基本、シュパット(Sサイズ)に入る分しか買いません!









虎ノ門ヒルズ







これを見ると「また夏がやってくるー」

って思います。








おやつタイム





おやつは、岡埜栄泉さんの豆大福


14時過ぎに行ったのに、まだ残ってて...

あったら買っちゃいますよね。











夕方、私がおやつを食べてる隣で

息子はオンラインの習い事。









ただ静かにしてるだけでいいので

この時間は楽です(´◡͐`)









やっぱりここの豆大福は、美味しい。









お茶は、

もともとはPRで頂いた商品ですが
大好きで、リピってます♥


食事にも甘いものにも、何でも合いますよ!
檸檬桑茶は、お煎餅か寝る前にって感じです。


50%ポイントバック




イベントバナー

 











いつもありがとうございます。



✔︎購入品、いろいろ掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

 
初めましての方へ→自己紹介
Instagram: smk_blog
 
🌿 250点以上掲載 本当に買って良かったもの
🌿 これ買いました♥ お買い物マラソン購入品
🌿本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ