Ameba公認マーク

 

 

こんばんは。

 

 

 

 /

最近のノンワイヤーブラって、どんどん進化してます!!



フランデ ランジェリーさんから

ご紹介いただきました。

 

 


 

 スタイルアップワイヤレス  ノンワイヤーブラ&ショーツセット

 

 

 

 

ノンワイヤーだから苦しくない!

なのに、綺麗に盛れて、満足なホールド感

 

さらに、しっかり支えてくれる安心感もあるのが

 

スタイルアップワイヤレス ノンワイヤーブラです。

 

 

 

 

 

 

 

その特徴は...

 

 

 





 

 

 

アウターに響きにくい

ストレッチレース

 

 

薄着になるこれからの季節には

特に、嬉しい(´◡͐`)

 

 

 

 

 

 

 

 

表面はストレッチレース

裏はパワーネット

 

 

ホールド力の高い素材を幅広に取ることで

脇肉もしっかり入れ込み

背中の段差を防いですっきりした後ろ姿に。

 

 

 

 

 

 

 


ここ、地味に大事なポイント!


 

カップサイドの切り替え

脇に広がりがちなバストを抑えてくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

見て、見て

 

 

これ、モールドカップって言うんです。

 

バストを斜め下からやさしく押し上げて

ボリュームUP⤴︎

 

 

苦しくないのに、上がってる感

あります(´◡͐`)


 


 

と、至れり尽くせりのブラは

お揃いのショーツ付きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

カラーは11種類と豊富。

季節や気分に合わせて選んでも良いですね。

 

 

 

 

気になった方は是非

チェックしてみてくださいね。

 

 

 

 

お得なクーポン出てます

 

全品20%OFFシークレットクーポン

出てます!

 

イベントバナー

 利用期間:6月4日20時~6月10日23時59分まで

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます。







✔︎購入品、いろいろ掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

 
初めましての方へ→自己紹介
Instagram: smk_blog
 
🌿 250点以上掲載 本当に買って良かったもの
🌿 これ買いました♥ お買い物マラソン購入品
🌿本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ