こんばんは。
って書いて、久々寝落ちしました。




昨日更新した






こちらの記事にも

たくさんのアクセス、ありがとうございます。





 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



改めまして、おはようございます。

昨日は朝から冷たい雨。

こんな日はおうちに居たいところですが
今週、唯一の予定あり!


8時50分に銀座に行かないといけないのに
8時35分に家を出た人ダッシュ 笑













無事、12分で銀座に着いて

待ち時間ゼロで脳ドック終了。



年も年なので

今年は人間ドックのオプションに脳の検査も

と思っていたんですが


いつも直前の予約ゆえ、先の予約しか空きがなく

別のクリニックで受けることに。



脳ドックに特化したクリニック

めちゃくちゃスムーズでした。







小雨が降る中、テクテク歩いて丸の内へ。








濡れないように

東京国際フォーラムの中をお邪魔して...









世の中の仕事がどんどんロボットに取られていく

と知ったのは、7、8年前のこと。


ここでも、警備員の代わりに

ロボットが巡回警備中



このブログも、寝落ちする私に変わって

ロボットが代わりに書いてくれたりする


そんな日が来るのかしら?!笑




その人が書くから読みたいブログなわけで

AIが書いたブログなんて読みたくない?!


時代がどんどん進んでいる中

ブログがどう進化していくのか


引き続き、ブログを書きながら

ブログの行く末を見届けたいと思います。










雨でもバスツアーには、たくさんの人。

朝9時半の丸の内です。









着いた着いた、VIRONさん。


朝ごはん食べましょ♥

と思って来たのに

昨日に限って、朝の営業はお休み。









それならば!

で、ちょっと気になってたカフェにて。




この後、パパに頼まれてたお使いを済ませて

さっさと帰宅。












お昼は、マルチカで買って来た

相模屋さんのお稲荷さん。









いただきます♥











朝ごはんに特大フレンチトーストをいただいたのに

ペロリと平らげる


食欲旺盛なアラフィフ女子。笑




今日も元気でなによりです(´◡͐`)









シンプルないなり

美味しかったです。










原材料もシンプル。


変なもの入ってないので

今度、息子にも買ってこよう。









お箸は、1616とも相性の良いこちら。











いなりに桑茶、いいですよ♥




クーポンで50%OFF









ブログを書きながらのランチタイムでした。





15%OFF



20%OFF






いつもありがとうございます。



イベントバナー

 









✔︎購入品、いろいろ掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

 
初めましての方へ→自己紹介
Instagram: smk_blog
 
🌿 250点以上掲載 本当に買って良かったもの
🌿 これ買いました♥ お買い物マラソン購入品
🌿本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ