こんにちは。

 

 

 

 


の月曜日。

息子をいつもの時間に送り出して、と。

 

 

 

連休明け。

私の日常が始まる〜⤴︎(´◡͐`)

 

さてと、今日は何しよう?!








 

昨日KAGARIBIさんで買ってきたパンを食べながら、スマホでスケジュールを確認したら...

 

 

10時 X△?$●

 

 

しまった

 

今日は工事で、業者さんが来る日でした。

 

 

 

 

朝から掃除、掃除、掃除

ひたすら掃除。笑

 

 

 

昨日も忙しかったけれど

今日はその上をいく忙しさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

1時間半、掃除と片付けをしたら

家中、めちゃくちゃ綺麗に。

 

今日、ボーイズが帰ってきたら

びっくりするレベルです。

って、普段どんだけ汚いのよsmk家?!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、TAROさんまでひとっ走りして

ランチ調達。

キッチンも使えなくなるんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰り、シュークリーム買いに福ちゃんに寄ったら

月曜は、10時オープンでした。

 

あれ?!いつから10時になった?!

朝一で福ちゃん行かないので分かりません。

 

 

いや、前から10時だったかも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

業者さんの到着より、20秒くらい早く帰宅。

いつだって、人生ギリギリ。笑

 

 

ここから動かなくて済むように

ダイニングテーブルにいろいろセット。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、2種類のお茶淹れときました!笑

右は、いつもの桑茶

 ちょっとお湯が足りなかった...。

 

 

 

 

 

 

 

 

50%ポイントバック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら、パパがお土産でいただいた

ハワイの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん、Hawaii〜(´◡͐`)

好き𓆫

 

 

 

 

 

 

 

 

で、おうちに缶詰になって物書きしてました。

↑って一度言ってみたかった

 

まぁ、このブログ書いてただけですが。↓

 

 

 

 

 

 

参考資料は、ちゃんと取っておくタイプ!

資料と言ってもただのレシートね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音楽かけてリ♬ラックス♪

 

業者さんも部屋の中がシーンとしてるより

音楽がかかってる方が良いはず。

 

 

 




 

 

私がいつも聴いてる音楽に基づいて

勝手にセレクトしてくれるんですが

 

Amazonさん、今日は妙に懐メロね。

世代がバレるって...。

 

 

今、TMN流れております。笑

普段、聴いてないよ〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

ミラーレスの画像データを送るのに毎日使ってる

私の必需品

 

 

明日20時からクーポンで20%OFF

 

 

 

 

 

 

 

 

 

椅子の上に乗ってる椅子。

気づくと、家族に奪われてるやつ。笑

 

 

姿勢の矯正に凄く良いので

また改めてご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろランチ休憩かな〜

っていうタイミングで、作業もお休みに。

 

 

 

 

 

 

 

 

私のランチ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

梅が一番好き。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デザートに石井さんのリン

🍮

 

 

 

 

そんなこんなで、まだ工事中ですが

それなりに、快適に過ごしてます(´◡͐`)

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

✔︎購入品、いろいろ掲載してます

 
初めましての方へ→自己紹介
Instagram: smk_blog
 
🌿 250点以上掲載 本当に買って良かったもの
🌿 これ買いました♥ お買い物マラソン購入品
🌿本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ