おはようございます。






昨日の丸の内、仲通り。


11時のオープンを前に
ちょこちょこ行列が...









 NUMBER SUGARって

結構、人気のお店なんですね。


確かにここのキャラメル、美味しいけれど...。



ここは、20人くらいの行列に。









Goldwinも20人くらい。



何のお店?!ってググったら

アウトドアウエアでした。



まあまあ、イイお値段しますね。









エシレは、50人くらい。

ダントツで、長い行列!
エシレ人気が凄い。

何がお目当てなのか、気になるところです。









シェアラウンジで1時間過ごして

帰宅したら...











給食なしで帰ってきた息子と、ご近所お花見。











BeBuでランチして









お花見スポットを通りつつ









仮店舗に移転したさんで

おかきを調達。












それぞれのお値段は不明ですが

全部で1,300円くらい。


お目当ての風船おかきは、まだ入荷せずでした。










SAWAMURAさんでは、明日のパンを。












午後から








夜、スカルペッタのテラス席を予約してたんですが

雨の場合は店内になってしまうので、キャンセルしました。



バーカウンターの奥の席からは、ギリギリ桜が見えるそうですが



夜のバーカウンターに8歳児...って微妙って言うか、居てはダメだと思う。




バーカウンターは、大人が座る場所だから。

あくまでも個人的な考えです。



また次の機会に伺いたいと思います。









いつもありがとうございます。



イベントバナー

 

イベントバナー

 








✔︎購入品、いろいろ掲載してます

 
初めましての方へ→自己紹介
Instagram: smk_blog
 
🌿 250点以上掲載 本当に買って良かったもの
🌿 これ買いました♥ お買い物マラソン購入品
🌿本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ