こんばんは。




以前、ブログに
港区で行くべきベーカリーTOP3


Comete (赤羽橋)

❷ bricolage bread & co.(六本木、他)

❸ Maison Landemaine(麻布台、他)



って書きましたが
最近は、何かとブリコラージュさん率高め










定番中の定番

ここのクロワッサンはちょっと変わった形。









さつまいものフォカッチャも美味しそう。









で、お目当ては、農民パン

前回食べて美味しかったんで、リピ買いです。









農民パンの食べ方、載せとく。









農民パン 720円



今回は丸ごと1個買ってきました。

大きくて、ずっしり重い!



ハード系ではなく

バタールみたいに柔らかくて

モチモチしたパンです。









我が家のイケメンうさぎと比べてみましたが

サイズ感、あまり伝わってませんね。笑








農民パンを食べる前に...








おやつのバナナケーキ

こちらもブリコさんの。



 









ターメリックウコンでも入ってる?!

みたいな色。笑









食べてみたら


あれ、やっぱりターメリック入ってる?!

って味がしたんですけどー。笑

分かりませんが、何かスパイス入ってます!



ちょっと変わったバナナケーキでした。












夜は、


最近食べ過ぎなので

大人はこれくらいで十分。












ただのサラダをレストランの味に格上げしてくれるオリーブオイルと









バルサミコ酢。

我が家の定番ドレッシング。



 









で、パンが美味しくて

結局、食べすぎちゃうってパターン 。笑







BANKさん、今週こそは行けたらいいな〜

と思ってます。





おまかせ広告です





いつもありがとうございます。



イベントバナー

 








✔︎購入品、いろいろ掲載してます

 
初めましての方へ→自己紹介
Instagram: smk_blog
 
🌿 250点以上掲載 本当に買って良かったもの
🌿 これ買いました♥ お買い物マラソン購入品
🌿本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット