こんばんは。





今朝は10時で、既に19℃


ポカポカ陽気の中

用事があって皇居付近を歩いてました。









良い景色です。

千鳥ヶ淵の桜、今年は見に行けるかな。











お花、撮っておいて


息子に言われて撮った1枚。





を過ぎたからね!

この後、ずっとの巣を観察してた息子。笑

🐜🐜🐜




今年の啓蟄は3/6

冬籠りの虫が這い上がること。






私も訳もなくを撮ったり。笑

外が気持ちいいんで、その辺を

ふらっと。







東京ミッドタウン八重洲



本日開業の東京ミッドタウン八重洲を

ちらっと。







THE CONRAN SHOP.



同じく、本日オープンのCONRAN。も

ちらっと。

丸ビルから新丸ビルにお引越ししました。











仲通りをふらっと。


ディプティックのディスプレイが









パパの出張みやげ。









明けたら、2個だけ引っ付いてて

なんかほっこり♥(´◡͐`)









岡山の吉備団子です。










美味しくて、5個食べた。笑









疲れた、と思ったら

こんなに歩いてました。





今夜もグラマラスパッツ履いて

寝ときます。




イベントバナー

 






なんと、KINSがスーパーSALE割引でお得に!


クレンジングオイルは

KINSがとにかくおすすめ。


洗い過ぎない、でも洗い上がりはさっぱり。



25%OFF&クーポンで5%OFF











ちょうどいただいたサンプルを使ってみたら

これが良かったので


化粧品も試したいな〜

と思っていたところ。




25%OFFだから買ってみた!



ブースターは2種類あるんだけど

高保湿タイプをチョイス。



セーラム(美容液)は

ツヤ・ハリ不足が気になる大人肌に


だって。

私のことだわ。笑








【おまかせ広告です】





いつもありがとうございます。







✔︎購入品、いろいろ掲載してます

 
Instagram: smk_blog
 
🌿 250点以上掲載 本当に買って良かったもの
🌿 これ買いました♥ お買い物マラソン購入品
🌿本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ