Ameba公認マーク




こんにちは。






以前から気になっていた、グラマラスパッツ。

その新商品をご紹介いただきました。






グラマラスパッツ メディカルケアシリーズ スパッツタイプ ハイウェスト




人気のグラマラスパッツから「一般医療機器」モデルが登場しました!!







最初、「一般医療機器」って何?!

と思ったのですが


医学に基づく段階圧力設計を取り入れていることとのこと


とのこと。



では、もう少し詳しく見てみましょう。




15%OFFクーポン★スーパーSALE【一般医療機器】 日本製 メディカルケア リンパ浮腫 ハイウエスト 着圧レギンス 着圧タイツ 着圧スパッツ 着圧 弾性ストッキング メディカル 医療 正規品 むくみ改善 血行促進 リンパ むくみ 解消 ソックス 医療用 下肢静脈瘤 美脚 痩せ見え



※「一般医療機器弾性ストッキング」分野において日本初。㈱ESP総研調べ 調査期間2022年5月17日~2022年6月9日 調査内容:日本国内における市場調査及び知財調査(調査結果は、素材に関するものであり、一般医療機器本来の効果効能に関する調査結果ではありません)


※ 製品本体の下肢部に使用、一般医療機器本来の効果効能とは関係ありません。








むくみ改善

血行促進

リンパのめぐり改善


が期待できるのが

グラマラスパッツの最大の特徴です。







その仕組みは...


着圧機能のあるスパッツを履くと

脚に圧力がかかり、血液の流れが良くなる



 血流が良くなることで

老廃物や水分がしっかり排出され

むくみを解消へと導いてくれる!




つらいむくみを軽減してくれる上に、履くことでむくみの予防にもなるわけです💡









一見、ごく普通のスパッツにも見えますが...












足首、ふくらはぎ、太ももと

異なる圧がかかるよう設計されています。









お腹周りは伸縮性のあるリブ素材。

ウエストの高い位置まで包み込むように履きます。









脚部分だけでなく、お腹、くびれ、ヒップまで着圧補正してくれる

オールインワン設計!



※着用中の着圧による補正作用によるものであり、一般医療機器の効能効果ではありません。







事前にお伝えしておくと

最初は履きにくさ、あります。




コツとしては


まず両脚のつま先を入れ、足首まで通します。

で、スパッツを裏返して、生地の裏側を左右均等に少しずつ太ももまで引き上げていくこと。


一気に履こうとせず、ゆっくりと!がポイント。





履きにくさとは一転

履いてみると、キツさや窮屈感はなく

むしろ


履いてて気持ちいい(´◡͐`)


ってなるから、あら不思議。



肌触りも良くて、優しく包み込まれてる感じ。



素材には、肌のことを考えて「一般医療機器 弾性ストッキング」分野において日本初!コラーゲン配合繊維を使用しているんです。









アラフィフのスパッツ姿

掲載は見送らせていただきます。笑



代わりに、イメージ画像を。





私は寝る前に履いてます。

特に、沢山歩いた日の翌日は、脚がすっきりする感じ(´◡͐`)


アラフィフ女子の救世主!と言っても過言ではないかも知れません。




もちろん、普段のコーディネートに合わせて

日中履くのもおすすめです。










最後に、サイズ選びの参考に!






ただいまクーポン出てますので

是非、チェックしてみてくださいね。


イベントバナー

 


15%OFFクーポン★スーパーSALE【一般医療機器】 日本製 メディカルケア リンパ浮腫 ハイウエスト 着圧レギンス 着圧タイツ 着圧スパッツ 着圧 弾性ストッキング メディカル 医療 正規品 むくみ改善 血行促進 リンパ むくみ 解消 ソックス 医療用 下肢静脈瘤 美脚 痩せ見え




※上記はあくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。









いつもありがとうございます。



イベントバナー

 




イベントバナー

 



✔︎購入品、いろいろ掲載してます

 
Instagram: smk_blog
 
🌿 250点以上掲載 本当に買って良かったもの
🌿 これ買いました♥ お買い物マラソン購入品
🌿本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ