こんにちは。







タバのbig fanではありませんが


さくらメニューが気になって

ちょこちょこいただいてます(´◡͐`)









さくらソイラテ 590円(Tall)


満開のさくらをイメージしたソイラテ。



さくらストロベリーソースに温かいソイミルクを合わせた、春の訪れを感じさせる心温まるホットビバレッジです。
ふんわりと香るさくらストロベリーソースに優しい甘さのソイミルクを合わせ、満開のSAKURAをイメージしたさくらストロベリーシェイブとピンクシルバーシュガーをトッピングしました。

公式サイトより









甘めなので

シロップ少なめでもいいかも。








欲張って、Tallサイズを注文。


それでも飲み切れたのは

豆乳だったからかも。









虎ノ門はビジネス街なので
グッズを買ってる人って少ないです。


少なくとも、私がスタバに行く時間
買ってる人、グッズの棚をチェックする人
見たことないです。


他店で売り切れている商品も
虎ノ門ならまだ買えるかもしれません。








さてさて、また別の日。

ドーナッツ、ある、ある♥









シフォンケーキも惹かれましたが

この前のドーナツが、思いの外美味しくて









さくらと抹茶のドーナツ 290円


をチョイス。









これね、見た目以上に美味しいです。

見た目、十分美味しく見えるって?!笑



抹茶か...って感じで

さくらドーナツのリピートと迷ったくらい。





ですが、ドーナツ生地に入ってる

抹茶クリームがイイ仕事してくれてます。




さくらコーティングの

甘じょっぱさとの相性も抜群で


ナイフもフォークもなかったもので

大口開けてかぶりつきました。笑









カモミール 430円(Tall)



カモミール好き。




コーヒーを飲まないもで分かりませんが


スタバに限らず

コーヒー専門店のスイーツって

コーヒーに合うように作ってるのかな、と。



そう思うと、コーヒーを飲めないって

ただただ








抽選申し込みが始まってるこちら

15,000円って凄いですよね。



欲しい人いっぱいいるんだから

これまた凄い!




スタバのブランド力、右肩上がりですね。





いつもありがとうございます。





イベントバナー

 








✔︎購入品、いろいろ掲載してます
 
Instagram: smk_blog
 
🌿 250点以上掲載 本当に買って良かったもの
🌿 これ買いました♥ お買い物マラソン購入品




​smk人気記事 new💡