こんばんは。


東京は、朝から雨。
それも大降りでした。








そんな中、クッキー欲しさに

カヤヌマさんまでテクテク。



土砂降り過ぎて

ダウンジャケットびしょ濡れでした。





10:50am

すでに50人くらいの行列で

オープン後にスタッフの方に伺うと



この感じだと(予約なしでは)

無理かもしれません



と言われ、そそくさと退散。




もしかして、あのまま並んでいれば

ギリギリ買えたかもしれませんが


あと30分はかかったはず。



そこまでして欲しいか?!

と、自問自答して


うん、大丈夫


と即答だった自分がいました。





カヤヌマさんのクッキー、絶品です。

でも、この時期を避ければ

もっと簡単に買えるし


そもそも

なぜ、この大雨の中、買いに行ったのかも

後になってみれば疑問。




食いしん坊、魔が刺した


で、我に返った

というところでしょうか。笑




ちなみに、年内の予約は

12/7に終了していますので

欲しい方は行列覚悟で。



明日、10時頃に行って1時間並べば

買えるかもしれません。














帰り、withlife Bakeryさんで

焼きたての食パンとランチボックスを購入。









今日のサンドウィッチは

こんなラインナップでした。









新商品のチョコバナナケーキ。

今度買ってみよう。









いただきます(´◡͐`)













ここのキャロットラペ

ちょうどいい酸味と

人参の歯応えがしっかりあって美味しい。


右は、オムレツです。









今日は、卵とツナ。









うん、好き♥



ランチボックスは、木・金限定で

12時からの販売です。









紅茶は、マリアージュフレールの

マルコポーロルージュ。











おやつに、塩チョコレートスコーン。











こちらもwithlifeさんの。



固めでサクッとした食感のスコーンです。


ここのスイーツは

甘過ぎないのが良いところ。









今日もPayPay払いで
20%ポイントバックでした。
なんて、お得🉐



お得🉐と言えば...








GOに乗ったら、d払い!

GOで貰える2,000円クーポンと合わせると


初回 3,500円OFF

2回目 1,500円OFF


になりますよ!



「GOまだ使ったことないよ」

って人は、smkの紹介コードで良ければどうぞ。









ランチ中は

『星から来たあなた』


宇宙人と人気女優の恋愛物語。


宇宙人って...

と思いますよね。笑




ありえない設定なのに

もう切なくて、切なくて(˘̩̩̩௰˘̩̩̩ )



20話、21話(最終回)は

涙も鼻水も止まらない、大号泣でした。




smk的には


韓流ドラマ、恋愛部門1位です。




キム・スヒョンさんが好き。
大好きです。

スヒョンさんのドラマばかり
観続けたい♥



途中で止まってる『サイコだけど大丈夫』も
観なくては。
また、Netflix契約しなくては!


こりゃ、年末年始忙しいわ。

ジンジャーブレッドクッキー

入れておいたよ


に、ニッコリなボク(´◡͐`)









晩ごはんは、唐揚げ。

やっぱり揚げ物は、出来立てに限ります。







冬至の今日は、柚子湯でほっこり。


これから
冬本番を迎えますが

それが過ぎれば


また新しい春が近づいてるんだ

と思うと、寒い冬も乗り切れそうですね(´◡͐`)





いつも、ありがとうございます。
 
Instagram: smk_blog
 
🌿 smk blog 人気記事BEST100
🌿 250点以上掲載 本当に買って良かったもの
🌿 これ買いました♥ お買い物マラソン購入品