おはようございます

昨日の夜、ブログを書いていても
一向に進まず...。
毎日更新していると
そんな日ってありますよね。



こういう時は無理して更新せず
ブログから離れてみる。←これ、大事。

代わりに、インスタのストーリーズ
更新しまくってました。笑
良かったらチェックしてみてください。
↓↓
Instagram: smk_blog






最近朝ごはんを食べない、食べたくない息子。
お昼までお腹が保たなそうだから
少しでも食べて欲しい
ってことで、平日の朝からフレンチトースト。






この雑さよ。笑

パンだけって栄養バランス的には微妙ですが
朝からメイプルシロップたっぷりのフレンチトーストにご満悦の息子。







朝、息子が家を出て数分後

iPadを忘れてることに気づき

後を追いかけて行ったら

学校に着いてしまいました。


朝からダッシュして疲れたわ。



帰りにスーパー寄って

ちょこちょこっと購入。


ハロウィンのお菓子が並んでいて

もうそんな季節なんだと気付かされる。










久々のスタバ時間は

アークヒルズサウスタワーにて。








からの、福ちゃんでカレー。

この具なしのシンプルさが好き。


ワンコイン(500円)だよ。



 








おやつは、PAULのパルミエ。

息子に不評でひとりで食べました。











東京も少しずつ秋の足音が。








夕方どこ行く?!

困った時はみなと科学館へ。


夏休みが明けて

また安定のガラガラに。







夜は福ちゃんのハンバーグ。








シンプルに焼いて
ポン酢&大根おろしでさっぱりと。







最後までお読みいただき
ありがとうございました

 


クーポンで10%OFF

 

 


30%OFF&クーポンで10,000円OFF









購入品&欲しいものいろいろ掲載してます

🌿 smk blog 人気記事BEST100
🌿 250点以上掲載 本当に買って良かったもの
🌿 これ買いました♥ お買い物マラソン購入品