こんばんは♥🌙











帰宅後。



お天気が良かったので

テラス飲みをすることに。











夕方4時、気温23℃

木漏れ日に照らされるシャンパーニュが

美しい。




ここ、一番のお気に入りの場所です

♥♥♥



軽井沢にはテラスのあるお店が多いですが

負けてないと思ってる。












杯 🥂







おつまみは、2種類のブルスケッタ。


プチトマトと玉ねぎ

クリームチーズ&フルーツ









バゲットは、トリュフベーカリーさんの。



クーポンで10%OFF







動画はこちら。







ダンデライオンのチョコレートは

シャンパーニュに合うと思って

取っておいたの。








30分で空いてしまいました。


えっ?!誰が飲んだの?

ってくらい、あっという間。








でも、まだ食べる。笑











愛用してるテラス家具メーカーから

パラソルが発売されたので


テラスにこれ欲しい


と言ったら、


屋根あるから要らない、と却下されました。









確かにテラスに屋根はあるけど


見て、見て

このオサレな雰囲気。







ブラック、カッコイイ!!



もう一押し、いや

二押しは必要かな...。








ほろ酔いで夕方散歩した後は



iPhoneで撮った画像

意外に綺麗です。







お盆明けの今週は
金曜日からまた道が渋滞。


先週程ではありませんが
賑わっています(´◡͐`)


なのに、午後から雨が降り始め
残念な土曜日でした。





最後までお読みいただき
ありがとうございました


イベントバナー

 


購入品&欲しいものいろいろ掲載してます

Instagram: smk_blog

🌿 smk blog 人気記事BEST100
🌿 250点以上掲載 本当に買って良かったもの
🌿 これ買いました♥ お買い物マラソン購入品