こんばんは🌙








朝9時、まだ月が見える。


気持ちの良い青空、気温18℃

冷んやりです。








お天気いい日はここに着たくなります。



Dining Bloom @ 軽井沢浅間プリンスホテル








駐車場は車でいっぱいだったので

混んでるかな〜


と思いながら向かいましたが

空いてました。








大きな窓から見えるのは、緑、緑、緑

ゴルフ場です


⛳️⛳️⛳️








大抵、窓側に座れます。


いや、窓側の席以外

座った事がありません。

(これまでに7、8回訪れてます)








今日は、ふるさと納税返礼品で頂いた

ランチ券を使いました。





2人分のセレクトランチ(2,700円)が頂けます。








息子はキッズメニューから

オムライス(1,900円)。


いつも、いつも、これ。笑








カリフラワーの冷製スープ


カリフラワーって滅多に食べないけれど

このスープ、美味しかった♥



サラダかスープから選べます。








プリンスホテル オリジナルカレー



メインは他に、パスタ2種類、グリーンカレー

生姜焼き丼などがあります。








お肉ゴロゴロで

食べ応えたっぷり。








カキ氷(1,200円)



息子、食べた後

鳥肌立ってました。笑



秋の気配を感じる軽井沢では

もうカキ氷って気分にはなりません。








目の前は、浅間山view



こちらのレストラン

何と言っても、この絶景が一番のご馳走。



いつ伺っても空いている安心感もあって

お気に入りです♥









最後に動画を。









食後は、息子のリクエストで
軽井沢タリアセンへ。






こちらの目的はボート。



7月に息子とパパが乗ったそうで

息子のお気に入りにスポットに。


3人乗りボートは、左右に大人がいないと

安定感がない&足漕ぎ要員で

私も連れて来られた訳です。笑








買った餌をあげるとついてくる

可愛い子達。



動画ばかり撮っていたので
写真少なめです。


あと、撮影と足漕ぎで忙しい...。







ボートなんて乗るの、何年振り〜?!


ってテンション上がりましたが

30分後、陸に降りたら


乗り物酔いしてる事に気付きました。



ボートもダメだわ、私。




2回目乗る気満々の息子でしたが
無理、無理。

もう1回餌やりだけして、家路へ。




つづく...





最後までお読みいただき
ありがとうございました






イベントバナー

 


イベントバナー

 




購入品&欲しいものいろいろ掲載してます

Instagram: smk_blog

🌿 smk blog 人気記事BEST100
🌿 250点以上掲載 本当に買って良かったもの
🌿 これ買いました♥ お買い物マラソン購入品