続き...。







おやつはダンデライオンの

チョコレート。


パレスプレート
どうしても欠けてしまいます。
でも、気にせず使う!









KAGARIBI@ホテルインディゴ軽井沢



自炊疲れで、外食へ。








アラカルトメニューは

こんな感じ。








セルバチコサラダ 2,300円



泡を頂きながら

まずは、盛り盛りサラダ。








信州産牛のハンバーガー 3,200円



メニューにバーガーがあると
頼んでしまいます。







キッズハンバーガー 1,900円

子供も大好き♥







お盆近くになり

店内は、かなりの賑わい。



予約なしで行ったら満席。

『テラスでいいです』と伝えて

テラス席に通してもらいました。


虫がいるので、希望がなければ

テラス席は案内していないようですね。



ホテル中庭に面したテラス席。

庭の手入れが行き届いているので

虫の多さは我が家の日中のテラス以下。


虫嫌いな私でも気にならないレベルでした。













さて

最近の軽井沢

もうトンボが飛び始めてます。


お盆を前に、秋の気配が。








栗も落ち始めました🌰




少しずつ、季節は秋へ。







今日からお盆休みという方も多いようですね。
軽井沢が一年で一番賑わうのは、この時期♬


それなのに、週末は雨予報。残念。

スーパーに行って
山籠りの準備をしておこうと思います。




最後までお読みいただき
ありがとうございました

購入品&欲しいものいろいろ掲載してます

Instagram: smk_blog

🌿 smk blog 人気記事BEST100
🌿 250点以上掲載 本当に買って良かったもの
🌿 これ買いました♥ お買い物マラソン購入品