こんばんは♥🌙











朝、息子からテキストメッセージが届きました。





蛇と何?


思わず聞いてしまった私。

『蜥蜴』

読めないって。笑





そして、夕方にも。





生き物大好きな息子には

たまらんね、軽井沢生活。








松本城や上田城、恐竜センター、歴史館

と、連日お出掛けを楽しんでいるみたい。





私は...と言えば





絶賛、引きこもり中。







今日は、空見てた。笑








酷暑で、室内ばかりいた2015年

息子、9ヶ月。


あれから7年

大きくなったな〜


って、写真見ながら

しみじみしたり。







最近また

エアロゾル感染が騒がれ始めてます。


もう、おうちにいよ!

と、なりました。








夕方散歩のついでに

エディションでテイクアウト。








好きだったペンネ

テイクアウトメニューから消えてしまったので

バーガーを。





ランチョンマット シリコン 2枚セット おしゃれ 撥水 洗える ランチマット テーブルウェア テーブルマット 北欧 インテリア 母の日 プレゼント 母の日ギフト プレースマット OYOY Placemat  【納期ご注意】ロイヤルコペンハーゲン (Royal Copenhagen) ブルー フルーテッド プレイン クーププレート 23cm 1101733 /// ブルーフルーテッド プレート 皿 おしゃれ お皿 中皿 北欧 食器 高級 ブランド // ギフト プレゼント 贈り物 結婚祝い 引き出物 お祝い 内祝い  【名入れ有料可】 ロイヤルコペンハーゲン ブルーフルーテッド プレイン 19cm プレート フラット 1101620 ※名入れ別売り ネーム入れ 名前入れ 1017199








シズル感😋






最後までお読みいただき
ありがとうございました



長野県WEB物産展、開催中

クーポンで1,000円OFF

  




購入品&欲しいものいろいろ掲載してます

Instagram: smk_blog

🌿 smk blog 人気記事BEST100
🌿 250点以上掲載 本当に買って良かったもの
🌿 これ買いました♥ お買い物マラソン購入品