こんばんは♥🌙





2週間隔離と抜歯を終え

残りわずかの春休みは、軽井沢で♥

と思っていたのですが


痛みがあって出掛ける気にはならない息子と

東京で過ごすことに。








お久しぶりのトラのもん。


((̵̵́ ̆́̑͟˚̨̨̩ ̆̀̑)̵̵̀)







息子のリクエストでバーガーを。


大きなバーガーをかぶりつけるのか???でしたが

フツーに食べてました。


さすが!子供の自然治癒力は高い。








おやつは、前日に仕込んでおいたぜんざい。








お腹がいっぱいだったので、餅なしで。











冷たい雨が降った日曜日。


オークラのロビーに飾られている桜はまだまだ満開でした。








いつものテイクアウトを。



そう言えば、先週テイクアウトしたばかりでした。









中華は、やっぱり茶色になるよね











五目焼きそば………………2,300円








高菜炒飯………………2,300円








八宝菜………………3,300円








春巻き………………400円/個








軽井沢からパパも戻ってきて、久々の3人ランチ。








いただきます♥





ワイン、もちろん開けました。





Domaine Michel Gros 

Hautes Cotes de Nuits Fontaine 

St Martin Blanc 2018



フルーティーですっきりしたシャルドネは飲みやすくあっという間に、1本空けてしまいました。


これもまたリピしたい♥




セラーから出したばかりだったので

もう少し冷蔵庫で冷やしておくべきでした。


白はやっぱり、キリッと冷えていないと!









そして今日は、春休み最終日。

『動物園に行きたい』という息子のリクエストに応えるべく出発したものの

整理券予約が終わっていて、電車に乗る前に引き返してきました。



息子、涙(˘̩̩̩௰˘̩̩̩ )



そうだよね。行きたかったよね。








夕方は、息子の美容院へ。

私は隣のカフェでボーッと過ごす時間。








帰りに、息子を放牧〜

からの、かくれんぼ。







清松寺を散策。








もうすぐ新緑の季節。





今日は3日分をまとめて

駆け足で綴ったブログでした。





最後までお読みいただき
ありがとうございました


イベントバナー

 


購入品&欲しいものいろいろ掲載してます

Instagram: smk_blog

🌿 smk blog 人気記事BEST100
🌿 200点以上掲載 本当に買って良かったもの
🌿 これ買いました♥ お買い物マラソン購入品