おはようございます

ブログ、2日サボりました。
元気に生きてます。笑







朝ごはん代わりの青汁ラテ

アイスも美味しいけれど

まだまだホットで飲みたいです。











息子はムービータイム。

これ、何だったかしら?!







またサンフランシスコに行きたい♥




私も『結婚作詞 離婚作曲』でも観よ〜♬と思ったら

息子、Netflix観てたんだ。








代わりに、U-NextでAJLTのドキュメンタリーを。

制作の裏側、なかなか面白かったです。




シーズン2の制作も決まったようですね。

キャリーの恋が始める♬

で終わったシーズン1。


あれで終わったら、消化不良でした。

続きが楽しみ。








CRISP SALAD WORKS

サブスクの日。








先週と同じメニュー。











午後、喉が乾いてビール。

シュワシュワしたものが飲みたかったのです。



息子が注いでくれました。








アウトドアウエア、patagoniaのビール。

福ちゃんで買いました。








フルーティーで飲みやすい

この感じ、Kaguaに似てますね。










おつまみにナッツチョコレート。








日付けが変わって昨日。





外に出たら、満開








オークラさんのロビーの桜もお見事。








決して、桜を見に来たわけではありません。








ランチをピックアップ。


誰かが作ったごはんに飢えてて・・・

朝から頭の中、どこでテイクアウトする〜?!ばかり。笑








お支払いを済ませて、待ってます。

まだ静かなロビー。








1階で、パンやらスイートを買って帰宅。








短い外出でしたが、母はリフレッシュ。


息子はかれこれ10日以上家にこもってますが

それなりにenjoyしてるようで

自宅待機が終わっても

『外には出たくない』そうです。笑

それは困る。








桃花林さんのテイクアウト

冷めないように、こんな風にしっかり袋に入ってます。








いただきます








食べたいものを選んだら

見事に
















ピリ辛麻婆豆腐🌶………………3,000円

白米欲しいやつ。








いつも頼む………………2,300円









春巻き………………400円

鉄板中の鉄板です。








シュークリームは、3時のおやつに。











自宅待機中、ヨガでは運動不足が解消されず

竹脇まりなさんの動画でエクササイズを始めました。



去年、『プロフェッショナル』の再放送で彼女を知ったのですが、番組のタイトル通り

これぞ、プロフェッショナル

な動画の数々がアップされてます。



彼女の笑顔とポジティブなテロップに

朝から気分上がります⤴︎




ただ、下半身の筋肉痛が酷くて

日常生活が辛い。。。笑






最後までお読みいただき
ありがとうございました


イベントバナー

 


購入品&欲しいものいろいろ掲載してます

Instagram: smk_blog

🌿 smk blog 人気記事BEST100
🌿 200点以上掲載 本当に買って良かったもの
🌿 これ買いました♥ お買い物マラソン購入品