こんばんは♥🌙

少し朝寝坊した土曜日は
ブランチに。


ステイホームにつき
時間だけはたっぷりある(´◡͐`)

ちょっと時間をかけてブランチ作ります。







しめじと舞茸の水分を飛ばした後に

オリーブオイルを入れてソテー。









なめこもしっかりソテー。

本当はもっともっとソテーしたいところ。。。








ハンバーグはいつもの。

福島屋さんで。








20分







完成(´◡͐`)

気付いたら、調理を始めて
1時間半も経ってました。えっ?!


ブランチのはずが
すっかりランチタイムに。笑







いただきます♥


奥のボールみたいなものは、ジャガイモ🥔笑

ソテーしたインゲンと、付け合わせに。












きのこたっぷり煮込みハンバーグ



レシピはこちら↓
今日は2人分だったので
ソースの味付けは少し減らしました。








今日も美味しくできました(´◡͐`)







午後は、ポテチを食べながら『天地人』タイム。

立て続けに、3話観た後に


『もっと観たい』


という息子。

目が悪くなるので、また明日。









夜になってもお腹が減らない私は

昨日作っておいたぜんざいが晩ごはん。








ずっと家にいて動かないので

当然ながら、お腹は空きませんよね。



iPhoneの『ヘルスケア』アプリによると

今日の歩数


64



これから2週間はこんな調子になるのかしら。




でも一ついいことが!



外に出ない

窓も開けない


生活で、息子のくしゃみも耐え難い目の痒さも

嘘だったかのように、ピタリと止みました。


息子にとっては、このタイミングでのステイホーム

悪くないどころか、ハッピーみたい。





最後までお読みいただき
ありがとうございました




イベントバナー

 


購入品&欲しいものいろいろ掲載してます

Instagram: smk_blog

🌿 smk blog 人気記事BEST100
🌿 200点以上掲載 本当に買って良かったもの
🌿 これ買いました♥ お買い物マラソン購入品