今年もやってきました、この季節。

で、朝からペーパーワークしてました。


確定申告です。



この手の作業は、比較的得意分野なので

ちゃちゃっとやって

我が家のプロ(パパ)にレビューしてもらったら

早めに提出します。



ちなみに、当ブログのアフィリエイト収入も

漏れなく申告してます(´◡͐`)




仕事している・してないに関わらず

一定額以上のアフィリエイト収入があれば

申告の対象に。



貰ってるのは楽天ポイントだけど

申告は必要なの?!



はい!必要です。

これも立派な収入なのですよ。




気付いてないだけで

『申告の対象』

という人も多いでしょうし


気付いてはいるけれど

『実は、申告してません』

という人もいるのかな?!


詳細は、ググって確認してみてください(´◡͐`)










さて、さて

お昼前に福ちゃんに買い出し。


メンズ達のランチは、、、

お惣菜でいいよね。








私はサラダを。









私とCRISPさん

BEST FRIENDになりました(´◡͐`)









いろいろ買って重かった。。。



毎日、毎日、3食自炊って

とにかくすごい勢いで食材がなくなっていくので

買い出しの回数も多めになりますね。











メンズ達のごはん

2人分でも1,000円足らず、と安上がりに。








召し上がれ♥

お味噌汁は前日の残りだけど
ごはんは、しっかりバーミキュラで炊きました。
↑偉そうに言い過ぎ。笑







13時過ぎ

息子がオンライン授業中にサラダランチ 

with AJLT










ロースト豆腐が入ったENC
チキンやハムなしでも
満腹感はしっかり得られます(´◡͐`)






And just like that...
I realized there are somethings that should never be put in the storage.


長年しまいこんでいた
アトリエ ヴェルサーチェのドレスを着て
ポップコーン食べるシーンで終わった第8話。


最後のフレーズに
うん、うん(´◡͐`)

タイムリーにそう思うことがありまして、ね。


私のしまいこんではいけないもの...
まぁ、いつかアメンバーで呟いておきます。




キャリー
ミランダ
シャーロット


40代は、それぞれ家庭を持って
順風満帆に見えたけれど

50代になると、パートナーとの永遠の別れや
本当の幸せとは?!に気付いたり。


人生は何が起きるか分からない。
自らの意思で変えたいこともあれば
突然、変わらざるを得ないことも。

どんな状況でも
それを受け入れられる強さを持っていたい

そんな事を思った回でした。



10年後の私は
どんな人生を歩んでいるんだろう。
息子は17才か〜♥







おやつは

さんのケーキ。














息子は、ショートケーキ一択。


ホールケーキじゃないの?

って聞いてきた息子。笑



誕生日やクリスマスでもないのに

なぜ、ホールを買うのさ?!








私はこちら。


にしても、って撮影が難しい。








中はムースです。

基本、ショートケーキ派ですが
たまに欲しくなるチョコ系。


今日はちょっと感情的になる出来事がありまして
余計に糖分を欲した日でした。







2022222222222

最後にゾロ目を。笑
何だか、イイコトありそう(´◡͐`)





最後までお読みいただき

ありがとうございました。



smk blogの人気記事

本当に買って良かったものまとめました

ふるさと納税おすすめ