まずは祝日の昨日から。



午後、海岸通りをテクテク。







ちょっと一杯やってきました。







こちらのラウンジがとにかく
だったので
改めて記事にしたいと思います♪(´ε` )







からの、日比谷。

すでに薄暗く
仲通りのイルミネーションの点灯が
始まる時間に。







ペニンシュラのツリーもライトアップ。







さっさと帰ればいいのに
おやつを調達。


ミッドタウン日比谷に寄って
鈴懸さんでおはぎを♡
少し並びました。







帰りも、テクテク歩いて帰ります。

日比谷公園の噴水がやたらと







晩ごはん前におはぎ♡



 





ここからお風呂沸かして
ごはん用意して
食べ始めたところで

ため息をついたら

ママ、幸せ逃げちゃうよー

って、ふ〜したものを掴まえて
戻してくれました꒰ღ˘◡˘ற꒱♡


ちょっと疲れました。




軽く散歩するはずが
6.8km
9869歩

フツーに歩いちゃってるし。



✈︎◌。˚✩✈︎◌。˚✩✈︎◌。˚✩✈︎◌。˚✩✈︎◌。˚✩




さてさて
日付け変わって今日。

息子は朝から鼻水ダラダラで

ダメだ、こりゃな状態。
学校はお休み。


すこぶる元気ではありますが
風邪症状がある時は
登校を控えなければならないこのご時世。

仕方ありません。


それにしても
毎日マスクして手消毒してるのに
なぜ風邪を引く???




朝一で病院に連れて行き薬局へ。

処方箋待ちの間
気になりました。






プラズマ乳酸菌

免疫機能高めてくれるって。


私も今、乳酸菌飲んでますが
乳酸菌って凄いのね。







エクエル

大豆イソフラボンに含まれるダイゼイン
ゆらぎ世代にイイらしい。


最近この手のものが気になるお年頃。









帰りにこちらへ。
何だかスカスカツリーが気になります。
ちょっと寂しげではないですか???







以前は立派なツリーだったのに
去年からスカスカさんになってしまいました。






CITY BAKERYさんでランチを調達。

サンドイッチ系が充実のここ
大好き♡






で、福島屋さんで食材買って
家に帰ったら

ママ、お腹空いたー
待てなーい


まだ11時ですけど!?
今日もため息出ました٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡



ごはんが食べたいと言ってたので
レトルトカレーをチン🍛







あいよ、秋川牧園さんのレトルトカレー食べとき

と、風邪っぴきさんに
テキトーなごはんを出す母。
ごめん。


白米は昨日ストウブで炊いて残った
冷凍ごはんだし。


 







で、私だけちゃんとしてる風なランチ。

息子はパン嫌だ
って言うものでね。


 







かぼちゃのサラダは
シティベーカリーさんの。







ピタパンも。
これ、好き♡
具は、ベジにちょうど良い豆ONLYです。






ついでに、、、

平日は食べないはずなんだけど
今日はもうどこにも行けないし
仕事捗らないし
で、ストレス発散に。



この後、息子を1時間ほど
強引に昼寝させて 笑

(風邪っぴきさんは昼寝が必須と思ってる)
その間に仕事。








夜はこの西京漬け。
福島屋さんの。



21時半頃、パパ帰宅。
珍しく2時間も話し込んじゃって
もう寝る時間に。




今日はほとんど何もしてない。
ふぅ〜٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡


明日は治って学校行ってくれますように。



今日のブログ
息子のランチ並みに雑(//°ꈊ°//)








イベントバナー


イベントバナー