今年もこの季節がやってきました(´◡͐`)

ヒートテック


普段、ファストファッションはあまり買いませんが
ユニクロのヒートテック商品は別。


とにかくヒートテックが秀逸で
冬は欠かせません。


ヒートテックのお陰で
今年はまだジレで過ごしてます(´◡͐`)






クルーネック買い足しました。

\25日まで790円/





そして、ヒートテックの手袋🧤

軽井沢での必需品。






厚みはそれほどありませんが

何時間雪遊びしても

手袋の中まで水が染みてきません。





今年の冬

息子と雪だるまやかまくらを作った時も

ヒートテックグローブを着用してました。





買ったのは2年前、今年も現役です。

耐久性もばっちりで、お値段以上♪






今年はパパと息子にも購入。








そして、そして

息子にはこちらを。


これまたストレッチ抜群のスリムパンツ



身長126cm、体重26kg

120サイズでちょうど良いです。


オンラインで買った130のデニムは

ブカブカだったので、来年用に。






最後に、ユニクロと言えば

このパンツも秀逸↓





ストレッチが効いていて、履きやすく

形も申し分ありません。


東京・軽井沢それぞれのクローゼットに

置いてあるくらいお気に入り♡





『リピ買いしてるユニクロアイテム』ユニクロでリピ買いしているデニムパンツをご紹介します。ストレッチが効いていて履きやすく、形も綺麗。新幹線移動の軽井沢に行く時はもちろん、軽井沢のおうちにも1本…リンクameblo.jp






人気の+J商品

まだ残ってますね。


このパーカー、可愛いと思う。

(持ってないけど)





特別価格の商品たくさん

ユニクロ感謝祭は29日まで








今日もブログを見に来てくださり
ありがとうございます(´◡͐`)

本当に買って良かったもの、まとめました

IGも更新中



イベントバナー