頂いたご質問にお答えします♡


メッセージ
ありがとうございます。


コロナ禍で、外出も殆どしないですし
外出してもマスク姿なので、メイクは少しだけ。

ご覧の通り少ないので
ご参考になるか分かりませんが
詳細を載せておきますね。


ベースメイクは、下地、パウダーのみ。
眉を描いて、アイシャドウをオン。

アイラインはその時の気分で
あったりなかったり、マスカラなし。

こんな感じです。


写真は上から、

スリーのパウダー
もう何年も愛用中



アスタリフトの下地
ベースもスリーを使っていましたが、
今は夫が仕事先で貰ってきたアスタリフト(SPF50)を使ってます
スリーの日焼け止め&下地を使ってました
アイライナー
ドラッグストアにも売ってるごく普通のものですが
眉の仕上げに
これはもう5、6回リピートしてます

このパウダーは柔らかくて眉に乗せやすいんです



写真はありませんが
アイシャドウはSUQQUの絢撫子が出番多めです。


絢撫子は廃盤になってしまったので

次はこちらを買おうと思ってます







匿名のお悩み相談&ご質問はこちらから