今日は朝からアークヒルズのマルシェへ。

桜がきれいでした。

もう満開の桜は見納めですね。



さて、今日のおやつは、ラ・ブランジュリ・キィニョンのスコーン。




ここのスコーンの特徴は、バターを使わない、生クリーム仕立て。

外はサクッ、中はしっとりしてるんです♡

実店舗では、1日3,000個売れるほどの人気なんですって。



フレーバーは季節によっていろいろ。



やや小ぶりの大きさもちょうど良い。


数分レンジで温めていただきます。



おやつだけでなく、朝ごはんにも◎


冷蔵庫に常備しておきたいもののひとつです。



わたしも買った24個入りは、フレーバーが選べます。




今日は、東京會舘のプティフールも一緒に♡







コート:バーバリー
パンツ:セオリー
バッグ&靴:トッズ


とっても久々、今日のコーデ。

そういえば、去年はコーデ載せてたなって思い出して、息子に撮ってもらいました♡


イベントバナー

 



購入品&欲しいものいろいろ掲載してます