↑こちらの記事の続きです。


 6、バルミューダのランタン

image

このランタン、別荘にぴったり♡

ディナーやティータイムの時にテーブルに置いてあげるだけで、雰囲気をグッと素敵にしてくれます。




7、イッケンドルフのティーポット、カップ&ソーサー
 
image
 
イッケンドルフのティーポット、カップ&ソーサー。

 
image
 
このシンプルさに一目惚れして買いました♡






イッケンドルフは素敵なガラスアイテムがたくさん♡




 
8、ソレルのスノーブーツ
 
image
 
軽井沢ではこれしか履いてない!というくらいヘビロテ中です。

フィット感があるのに、履きやすい◎

しっかりしたソールで歩きやすさも抜群!


今季の人気デザインで、セール品になっていないにも関わらず、サイズによっては在庫がないみたいです。



ちなみに、息子のスノーブーツはこちら。

image

ノースフェイスです。




9、3WAY水切りボウル
 
image
 

世の中便利なもので溢れてるな〜と思った商品。

洗う、さらす、水切りがこれひとつでできる3WAYボウル。

もうザルは要りません!



image
 
野菜洗い、米研ぎ、パスタや蕎麦の水切りなど、いろいろ使えます。

 

 
10、ケユカのハンガー
 
image
 
たかがハンガーと思ってはいけません!
 
洋服が滑らないのはもちろんのこと、クローゼットの中が劇的に変わります!

 
image

はい、こんなにすっきり!
 
これまでの半分くらいの収納スペースに収まり、省スペースに。
 
クローゼットが洋服でパンパンという方は、是非ケユカのハンガーに総取り換えしましょう!
 
 
\30本セットがお得/


image

パンツやストールが2枚同時にかけられるハンガーもおすすめですよ♡

 
 
 
 
こうして2020年買って良かったものを振り返ってみると、やっぱりおうち時間を充実させるものが多いです。
 
まだまだ続きそうなステイホーム期間、ご紹介した中で気になるものがありましたら、是非チェックしてみてくださいね。
 
 
おまけに、今年欲しいもの♡
 
何で今までなかったんだろう?!
省スペースで収納できるドライヤー。
 
 
使い終わったら、くるくる丸めて保管できるアイロンマット
 
 
南部鉄器のドアストッパー、おしゃれ♡
 

 ホテルライクインテリアのキルトポーチ♡
モノグラム刺繍を入れてもらえるんです♬


欲しいものは、まだまだあります。。。
 
楽天ルームのコレクション「欲しいものリスト」は、すでに90以上。
 
最近のわたしって物欲まみれグラサン
いや、以前からまみれてたよニヤリ


購入品&欲しいものいろいろ掲載してます

IGも更新中
Instagram: smk_blog

\購入品記事、まとめました/