ふるさと納税の枠が残り約10万円に。
もういいかなとも思いましたが、昨夜ラストスパートで申し込みしました。
気になったもの、欲しかったものをちょこちょこと。

軽井沢で人気スーパー、「ツルヤ」のももジュース。
まだ飲んだことはないのですが、気になってたので、3箱。


我が家でいつもストックしてるりんごジュースもあります!

ジュースは、果汁100%の無添加。
子供にも安心です♡

気になってた六花亭の詰め合わせも!
今月中に届きそうなので、寝正月のお供に♡

鳴門金時を使ったお菓子詰め合わせ。
「決済後30日で発送」と書いてあったので、到着は来月下旬かな。

これは絶対美味しいはず!
チキンレッグ丸ごと入ったスープカレー。
10,000円だと4個ですが、20,000円だと10個入りでお得。

アトリエ・ド・フロマージュのピザは絶対頼みたかったもの。
軽井沢では、いつも発地店でテイクアウトしているものと同じピザです。

サクサクの薄生地で、何枚でも食べられそう〜♡

これで本当に今年のふるさと納税はおしまいです。
今年ほど、返礼品をあれこれ探した年はありませんでした。そのお陰で、普段買っていたものや知っている商品に返礼品にあることを知り、得した気分。

今年も残り10日程。
まだふるさと納税終わってないよ!という方は、是非過去の記事↓も参考にしてみてくださいね。




\Rakuten Roomに購入品掲載してます/