またまた購入品を。
今年はこれがラストです!(たぶん)



ケユカの「滑らないハンガー」、30本まとめ買いしました。
Beforeはお見せできないので、Afterだけ。



洋服がこれまでの半分くらいに収まって、省スペース。クローゼットがすっきり!

これね、本当にイイ!!
もっと早く買えば良かった。
洋服が滑らないし、ハンガーがかさばらないので、綺麗にまとまるの。おすすめ♡

足りなかったので、来月東京に戻ったら買い足します!

\30本まとめて買うとお得!/



\3本セットもありますよ!/

\パンツ2本掛けられるこのハンガーも買いました!/


うん、省スペースで良い感じ。



そして、ついにバルミューダの電気ケトルを手に入れました♡
スイッチを入れて待つだけって良いですね。

お湯も注ぎやすくて、買って良かった!!



ソレルのスノーブーツ。
履きやすい!
ソールが足裏にフィットして歩きやすい!
昨日、早速お散歩に履いてみましたが、気温0℃でも足元はポカポカでした。

かなりフィット感があり、小さめの作りなので、0.5〜1cm大きいサイズがおすすめです。
私はワンサイズ上げましたが、厚手の靴下を履くなら1cm上げても良いくらいでした。

\定価14,300円なので、お店で買うよりお得/

本当はソレルのこの靴もいいな〜と思っていたのですが、足首寒い〜となりそうなので。。。

極寒の軽井沢は、おしゃれより防寒重視!!!


昨日、東京にいるパパから「クリスマスプレゼント買った?」って聞かれて、慌てて息子のプレゼントを注文。
そういえば、私がサンタだったんだわ。

去年は、ターゲットでさりげなく息子が欲しいプレゼントを聞いて、近くでおもちゃを見させている隙にダッシュでお会計してきたんだった。15秒くらいでね。

それを思えば、ネットで買える今年は楽です!



\Rakuten Roomに購入品掲載してます/


       ・
       ・
smk blog人気記事✨



⭐︎2020ふるさと納税⭐︎