もうすぐ
🎄


1年で1番、街が華やぐ季節がやってきますね。
この時期は、クリスマスアイテムを揃えるのも楽しみのひとつ。








クリスマスまでの約1ヶ月を楽しむ
アドベントカレンダー


今年もたくさんのアドベントカレンダーが
登場していますが

我が家は2年前のものを引っ張り出してきました。



左は、DEAN&DELUCAで購入。


贅沢♡



リンツやゴディバのチョコレート

 






子供には、LEGO🧩







ホリデーシーズンになると登場するのが
ディプティックのカルーセル


こちらは去年のもの。







今年はゴールド。






ホリデー限定のキャンドルも。






そして、クリスマスと言えば
クリスマスツリー

軽井沢滞在中に、クリスマスツリーを出してきました。






毎年完売になるRS Global Trade社のツリー。
だんだん売り切れのショップが増えてきました。









ライトは、お値段以上のニトリ
去年は200球でしたが
今年は400球に。



たっぷりあると思っていたけれど
上の方が足りなくなってしまい
やや寂しいところも。

上手にライトを巻きつけるのは難しい。









そして、そして
テーブルにもクリスマスらしさを。


ラッセントレーの木のサンタ
去年購入したこの子達、可愛いです❤︎❤︎







こちらは、まだ決められずにいます。
どんどん売り切れていて、焦る・・・。







あとは息子のプレゼントプレゼント
何が欲しいのか、教えてくれません(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

いつもブログを見に来てくださり
ありがとうございます

本当に買って良かったもの、まとめました

IGも更新中