第三回オーヤマくんの会千葉支部開催しました | Smize+ 美味しいものと大好きなこと

Smize+ 美味しいものと大好きなこと

パンと料理とお菓子作り。
好きなハンドメイドのことなどを綴ります。
パンと料理のおうち教室準備中
仲良くしていただけると嬉しいです

こんにちは。
先日、幹事をしている、第三回オーヤマくんの会千葉支部が開催されました。

前回の様子はこちら→第二回オーヤマくんの会
 
 
今回のテーマはリッチ生地で爆焼きの会。
参加者の皆様で次々にこねてどんどん焼いてきます。

今回は、
 
カスタードロール
 
角食
 
ソーセージメッシュロール
 
ガトーショコラ
 
パーカーハウスロール
 
 
チェダーチーズツイスト
 
昔風プリン
 
でした。沢山出来ました♪
 
おやつにマカロンを少しだけ持っていきました。
 
皆さんとても手際が良くて楽しい会になりました。
ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。
次回は3/10にリーンなパンメインで開催予定です。