お友達とお家ランチ | Smize+ 美味しいものと大好きなこと

Smize+ 美味しいものと大好きなこと

パンと料理とお菓子作り。
好きなハンドメイドのことなどを綴ります。
パンと料理のおうち教室準備中
仲良くしていただけると嬉しいです

こんにちは。

先日お友達が遊びに来てくれました。


暑い日だったのでマリン風なテーブルに。



クロスは先日日暮里で買ってきた布を縫いました。

ちょっと生地の幅が小さめでクロスとしては小さいのですが、カジュアルなテーブルなので、良いことにしてますてへぺろ

  


お気に入りのお皿は海図柄。

昔から何故か海図が好きで海図のレターセットとか沢山持っていますニコニコ


ちょっと目がチカチカする気もしますが、夏らしくて気に入ったので、7月レッスンのランチにこのクロスを使ってみようと思います。