この土日は。 | 全弦半音下げ+drop C♯。

全弦半音下げ+drop C♯。

微妙なダウンチューニングで頑張る。
そんな感じの日々。


前回の記事で書いた『MNPしようかな?』って話。

土日のケータイショップのチラシ次第だったんだけど…あんまりパッとする内容じゃ無かったので、この土日は見送る事にした。

調べたら、docomoの定額データプランの回線をMNPするためには、従量プランへの変更が必要だし、変更した時点で2年縛りの違約金発生が確定されるから、ちょっと慎重になったのもある。

つまり、良い条件でMNP出来るお店を見つけてからじゃないと、動けないって事(苦笑)


まあ、プラン変更→MNP予約番号発行はdocomoショップですぐに出来るらしいから、良いお店を見つけたら即docomoショップへ…です。



昼間の打ち合わせのあとで、周辺のお店をまわってみようかな?
自宅が商圏内じゃなくてチラシが入って来なかったお店もあるかもしれないし。





そんな事を思う日曜の深夜(もう月曜だけど…)。

理想はGalaxyだけど…さすがに厳しいよなぁ。
せめてMNP経費とトントンくらいは欲しい(笑)