いよいよカナダの生活も終わりに近づき来週のこの時間は飛行機に乗ってるんだ。と思うとこの生活の全てが貴重に思えます。
そして先日のブログで日本帰国のお知らせをしたところ




お客様から「先生帰ってくるんですねー。レッスンまた受けれるのを楽しみに待ってましたー飛び出すハート

また出発の前も

お客様からこんなメッセージをいただけました💌


「先生のレッスン後は足の浮腫がとれ肩が開き、センターが整って、足裏も安定する。。。他にも変化がいっぱい!先生のトークもとても楽しかったですしばらくレッスンを受けられないのはとても残念ですが、モントリオールでのInstagramを楽しみにしています」

このようなメッセージをたくさん頂き

ほんとに
ほんとに
とっても嬉しいのですラブ

そして私もこのカナダ行きの出発が実はすんなりできたわけでなく

人間って新しく何かを始める時って先のことを考え不安になりますアセアセ

人間はできるだけリスクを少なく生きていきたいそんなふうに初期設定されているからなんです



だからこそ将来のことを考えると

なかなか今の全てを捨てて新しいことをスタートするのは難しいですよね



そんな私も
昨年日本を離れる時「帰国した時は仕事があるかな?」
「せっかく出会えた素敵なお客様インストラクターさんは山ほどいるから別に私でなくて良い。1年後帰国したらもう一緒にレッスン
できることは将来ないんだろうなー」
なんてちょっとネガティブな思考がよぎったものですネガティブ

だからこそ

日本に帰国したら
またいちからスタートするつもりでいました。

そんな中での帰国の案内とともに「レッスン再開嬉しいです〜💓」
とこれまでのお客様からこんなふうなメッセージをいただけたのは
帰国する私にとっても嬉しい逆お土産!
愛たっぷりのメッセージが一番の嬉しいプレゼントでしたラブラブ

メッセージくださった皆様
本当に
ありがとうございました🙏
 

私がこうやってリスクや不安を乗り越えて

 

新しいことに挑戦できた秘訣

 

次回のブログでお伝えさせて頂きますね。

 

 

 私がレッスンを提供する本当の理由〇〇

 

今回の私の🇨🇦行きの1年の生活を通して

感じたこと。

 

私たちはついつい忘れがち

健康になりたい

綺麗になりたい

 

でもその先の

綺麗に健康になったカラダを通して

どうしたいのか?

 

私は栄養の指導を受けた時に

先生にそれを教えてもらい

自分の人生を再度見直し、

 

そしてやりたかったカナダ生活を決意しました。

 

それまでには実は栄養状態がカラダに満たされるまでに

2年コロナ禍中頑張ったんです。



これらの経験を通して
私はヨガやピラティスや栄養のサービスで
ただダイエットを成功させて痩せたい綺麗になりたい!
このようなゴールだけでなく

その先の
自分の生きたい人生を
一歩踏み出すエネルギー🔥の引き出すお手伝いをしたいと思っています。

今までやりたかったけど勇気がなくできなかったこと
そんな人押しをするために
Smitaのサービスを
提供させれてもらっていますキラキラ


色々人生あるけど、
「今がめっちゃ幸せやなーおねがい
と思える瞬間が生活の中で増える
お手伝いをこれからもさせていただきたいなと。
また日本でのお仕事にメラメラやる気が出てきております。

帰国してからお客さまと一緒に
私もまた成長していき


心とカラダをできるだけ本来の自分に近いニュートラルな状態になるための
IKASU Profgram(イカすプログラム)を提供させていただきますねラブラブ



カラダのことはもちろんですが、ぜひその健康の先にあるみなさんの人生が
より豊かになるための情報を
これからもブログでも発信していきます✨

 

See you soon🇯🇵