オリエンタルホテル東京ベイ | おでかけ記録 ~乳がん卒業7年生~

おでかけ記録 ~乳がん卒業7年生~

2015年10月30日に右乳がん手術(温存手術・リンパ郭清あり)
12月28日~30回の放射線治療を終了。
2016年3月23日~EC4回終了。
6月22日~ドセタキセル4回終了。
10月5日~ハーセプチン18回終了。

子育てしながらの日々を記録しています。

今回は「オリエンタルホテル東京ベイ 」に宿泊しましたニコニコ

こちらの朝食ビュッフェが食べたいと、娘たちからのリクエストラブお願い

生搾りオレンジジュースにミニハンバーガー、かわいいドーナツや贅沢な黄身だけの卵かけごはんなどなど、どれもおいしくて大満足おねがい


もう一つ娘たちが楽しみにしていた宿泊者専用ウェルカムラウンジ(14~22時)は、ビリーブ終わりからでは当然ずーっと混み混みガーン
アルコールもあるようなので、楽しむには早めにチェックインするしかないですねえー

新浦安駅直結なので、妹とはホテル待ち合わせにしました電車

大きな荷物はバゲージスペースに預けられます。

これは便利びっくり


2021年にオープンしたという宿泊者専用アメニティ施設「TIROIR(ティロワール)」には、子ども用パジャマもオムツも用意されていて、赤ちゃん連れの荷物が減らせて、ホテル好きの妹からも好評でした目がハート

ディズニーシーへはシャトルバスでバス

朝食の混雑回避のため早起きしたので、チェックアウトの12時まではお部屋でゴロゴロ照れ

朝食をたっぷり食べて、お腹もあまり空かないので、娘たちのリクエストでイクスピアリのりんご飴を食べて帰りましたりんご