東京ディズニーシー | おでかけ記録 ~乳がん卒業7年生~

おでかけ記録 ~乳がん卒業7年生~

2015年10月30日に右乳がん手術(温存手術・リンパ郭清あり)
12月28日~30回の放射線治療を終了。
2016年3月23日~EC4回終了。
6月22日~ドセタキセル4回終了。
10月5日~ハーセプチン18回終了。

子育てしながらの日々を記録しています。

妹と2歳の甥っ子、娘たちと東京ディズニーシーに行ってきましたニコニコ

今回の目的は私は初めての「ビリーブ」おねがい
2歳の甥っ子がいるので、のんびりスケジュールで楽しみましたにっこり
大好きなBBB(ビッグ・バンド・ビート)も、甥っ子に見せたかったジャンボリーミッキーも抽選でハズレましたが……ショボーン

まずはトランジットスチーマーラインで移動波
これがバス好きの甥っ子に刺さりました目がハート
最近お気に入りの水陸両用車だと目を輝かせ

「すいりくりょうようちゃ」

と何度も口にしてかわいすぎましたラブ
マーメイドラグーンでいくつか乗り物に乗り、
10時オープンの「セバスチャンのカリプソキッチン」で早めのランチをしましたピザ
10:30からの「レッツ・セレブレイト・ウィズ・カラー」は見れませんが……
ソファー席がまだたくさん空いていたので、助かりましたウインク

妹はお目当ての40周年のミニスナックケースをゲットしてご満悦ラブラブ
私も40周年のスーベニアタンブラーを買っちゃいました口笛

抽選でハズレたので、初回のBBBへ音符
11:30からの「ダッフィー&フレンズのスマイル&ファン」は時間が被ったので見送りました……

「ヴェネツィアン・ゴンドラ」に乗ったり、お土産屋さんを見たり、写真を注文したりしながら、甥っ子のお昼寝タイムを待ちますおやすみ

妹と次女はいざ120分待ちの「ソアリン」へウインク

私と長女はベビーカーでお昼寝中の甥っ子と
涼しいマーメイドラグーンからの「カスバ・フードコート」で早めのディナーグラサン

ソアリン組と合流し、娘たちが大好きな「シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ」へにっこり

ビリーブの場所を私と妹、甥っ子で確保している間、長女と次女は「アクアトピア」に行ったりしていました爆笑ニコニコ

ビリーブは華やかで、美しくて、素晴らしかったですが、甥っ子はちょっと怖がっていました驚き
花火が苦手な次女も耳を塞いでいましたショボーン
前回次女が観たときは、強風で花火がないバージョンだったようです花火

ビリーブが終わったら、そのままホテルへバス
とても充実した一日でした照れ