はじめてのキッザニア福岡4 | おでかけ記録 ~乳がん卒業7年生~

おでかけ記録 ~乳がん卒業7年生~

2015年10月30日に右乳がん手術(温存手術・リンパ郭清あり)
12月28日~30回の放射線治療を終了。
2016年3月23日~EC4回終了。
6月22日~ドセタキセル4回終了。
10月5日~ハーセプチン18回終了。

子育てしながらの日々を記録しています。

出発前に公式HPをチェックして、やりたいと思っていたお仕事はだいたいできましたニコニコ

アクティビティ事前予約で確保した照れ
・宇宙訓練センター(KDDI) 第1部
・制作スタジオ(NETFLIX) 第2部

一番に予約を取りに行ったお願い
・だし屋(茅の舎) 第1部
・街時計 ウェルカムダンス 第2部

成果物が欲しかったニコニコ
・筆記具屋(uni)
・リユースショップ(Eco Ring)

あとは福岡にしかないお仕事の中から時間に合うものをチョイスしていく作戦ウインク

そんな中、現場に来て急浮上したお仕事が
・配電テクニカルセンター(九州電力送配電)
このスケール感!!
上段は身長122cm以上、
下段は身長100~122cmです。
奥にあるクライミングビルディングも東京より規模が大きい気がしますびっくり

時間が合わなくてできなかったお仕事の中で気になるのが
・専門学校(ASO COLLEGE GROUP)

ビューティー
ものづくり
コミュニケーション
プログラミング

の4つの授業があり、受講するとそれぞれ関連するお仕事でお給料がアップするというものびっくり

できれば全部の資格を取って欲しかったけど、時間が合いませんでしたショボーン