東京 巣鴨でミシュランの常連? 水原さんが展開する新たな家系ラーメン屋 【こいけのいえけい】 | ミネシュランガイド

ミネシュランガイド

自称グルメン(グルメ+メンズ)が都内を中心に出張で訪れた各地で食べ歩きしたお店や旅情報などをどんどんアップしていきます!
たまに韓国など海外情報もぶっこみます!

JR山手線 巣鴨駅南口より徒歩6分程にある、ラーメン屋の【こいけのいえけい】
前回行ったことを書いてるとまた行きたくなってもて行ってきました 笑

 

もちろん今回もすだち冷や冷や 大盛りを注文!

今回は苦渋の決断でご飯はなしにしました。

 

今回も変わらずキレイな盛り付けされてますわ〜。

これはもう芸術ですね 笑

 

通常は塩つけたりそのまま食べたり色んな食べ方があるねんけどもう1発目からすだちの入ったつけ汁にドボンします。

めっちゃ美味しいんですよ〜、たまりません。

 

低温調理されたチャーシューもこれまた美味しいよ。

 

あとやっぱネギチャーシューご飯は必須です 笑


今年はいつまでするんやろ。。

あと何回食べれるやろ。。