群馬 前橋で京都 背脂醤油ラーメンを提供する大人気のラーメン屋 【ラーメン 魁力屋】 | ミネシュランガイド

ミネシュランガイド

自称グルメン(グルメ+メンズ)が都内を中心に出張で訪れた各地で食べ歩きしたお店や旅情報などをどんどんアップしていきます!
たまに韓国など海外情報もぶっこみます!

JR両毛線 前橋駅南口より徒歩5分程にある、

ラーメン屋の【ラーメン 魁力屋 けやきウォーク前橋店】

言わずとしれた全国に108店舗を展開する株式会社魁力屋が展開するラーメン屋です。

※2024年8月時点

 

京都北白川ラーメンを全面に押し出して、特製醤油に背脂を入れて中細麺を採用したラーメンはめっちゃ美味しいです!

近所にないから見つけたら必ず行ってます 笑

 

ここはネギは自分でトッピングしてもええのでたっぷり入れました 笑

 

今回は焼きやし唐揚げ定食を注文したんやけどチャーハンも美味しいし、唐揚げも美味しかった〜。

 

やっぱ魁力屋は美味いなと!