東京 代々木上原のオシャレな住宅街にある最高に美味い天ぷら屋 【喜わ】 | ミネシュランガイド

ミネシュランガイド

自称グルメン(グルメ+メンズ)が都内を中心に出張で訪れた各地で食べ歩きしたお店や旅情報などをどんどんアップしていきます!
たまに韓国など海外情報もぶっこみます!

東京メトロ千代田線 代々木上原駅東口より徒歩3分程にある、天ぷら屋の【喜わ】
夏の食材を堪能しに行ってきました〜。

まずは先付けから始まり、天ぷらに行くねんけど。

最初食べたのは忘れてもたけど 笑

次に天ぷらの王様? 海老は贅沢に2匹食べます 笑
揚げたての海老の頭も中身もうま!!!

 

ほんで身が出てくるわけやけど、うまっ!!

 

そびえ立つ立派なキスとか雲丹とキャビアのコラボが楽しめたり、稚魚?も美味しかったし、牡蠣もイカも鱧もアナゴも全部美味いです!

 

〆は今回天丼にしたけど、あーうまっ!!

 

ここの天ぷら屋はホンマに美味いですから是非!

 

あー、またすぐ行きたい!