沖縄 北谷のアメリカンビレッジにある巨大なロブスター看板が目印の【レッドロブスター】 | ミネシュランガイド

ミネシュランガイド

自称グルメン(グルメ+メンズ)が都内を中心に出張で訪れた各地で食べ歩きしたお店や旅情報などをどんどんアップしていきます!
たまに韓国など海外情報もぶっこみます!

那覇市から車で30分程の北谷 アメリカンビレッジにある、

ロブスター屋の【レッドロブスター 沖縄北谷店】

全国に21店舗を展開する人気のロブスター屋さんです。

 

ランチ食べに行ってきました。

 

店内はめっちゃ広いし天井も高く、水槽には溢れんばかりのロブスターがいます。

 

今回はあぐー豚のカットステーキとガーリックライスを注文!

ロブスター頼まんのかい 笑

 

あぐー豚らしい美味しさが詰まったステーキは美味しいよ。

あとガーリックライスの旨さにビックリしました 笑

ニンニク効いとってええ感じ!

 

都内にも何店舗かあるので今度はそっちにも行ってみたいなと。