沖縄 那覇でご飯・スープ・サラダが食べ放題のステーキ屋 【ステーキハウス88 Jr.】 | ミネシュランガイド

ミネシュランガイド

自称グルメン(グルメ+メンズ)が都内を中心に出張で訪れた各地で食べ歩きしたお店や旅情報などをどんどんアップしていきます!
たまに韓国など海外情報もぶっこみます!

沖縄都市モノレール ゆいレール美栄橋駅より徒歩5分程にある、

ステーキ屋の【1,000円ステーキ ステーキハウス88 Jr. 松山店】
やっぱ沖縄といえばステーキってことで行ってきました〜。

那覇の松山にありますよ〜。

ご飯・スープ・サラダ・海藻系が食べ放題になっとってお得ですよ〜。

 

ただ残念ながら物価高騰の波にやられて以前よりも値上げしてました。。。

 

お店定番メニューのJr.ステーキ 200gを注文!

あっつい鉄板でジュージューしながらでてきます。

ナイフとフォークいらんのちゃうか?ぐらい柔らかい肉となってます。

ソースもあるけどやっぱ塩コショウとガーリックパウダーを大量にかけて食べるのが1番好きです。

 

美味しく食べました〜。