韓国 釜山 海雲台ビーチ近くのカフェ 【COMPOSECOFFEE/1000CC COFFEE】 | ミネシュランガイド

ミネシュランガイド

自称グルメン(グルメ+メンズ)が都内を中心に出張で訪れた各地で食べ歩きしたお店や旅情報などをどんどんアップしていきます!
たまに韓国など海外情報もぶっこみます!

海雲台ビーチを歩いているといくつかのカフェがあります。

今回は2店舗行ってきました。

 

1店舗目は黄色い看板が目印でいまフランチャイズ含めれば2,589店舗展開する、

人気の【COMPOSE COFFEE / 컴포즈커피】

※2024年6月時点

 

まだ出来て10年程しかたってないのに勢いすごいなと。

BTS テテ(V / 김태형)をイメージキャラとして使ってますよ。

 

アイスアメリカーノを注文したけど1,500ウォンでサイズめっちゃデカくてお得ですよ。

 

 

2店舗目は赤い看板が目印の短期間で100店舗を達成させた、

勢いハンパない【1000CC COFFEE / 천씨씨커피】

※2024年6月時点

 

海雲台ビーチの海風あたりながらテラス席でコーヒー飲むこともできますよ。

 

1,900ウォンやったけどここのアイスアメリカーノのサイズも大きかったです。

 

韓国はカフェ文化なので是非ええ店見つけてみてください。

 

 

 

 

「COMPOSE COFFEE」

 

 

「1000CC COFFEE」