韓国 釜山 広安里でデカい蟹とロブスターがまるまる一匹食べられる【キジャンテゲハリンマート】 | ミネシュランガイド

ミネシュランガイド

自称グルメン(グルメ+メンズ)が都内を中心に出張で訪れた各地で食べ歩きしたお店や旅情報などをどんどんアップしていきます!
たまに韓国など海外情報もぶっこみます!

海雲台からタクシーで20分ちょいかかるのですが、海雲台以外にも実はビーチがあります。

それが広安里(クァンアンリ)ビーチです。

 

そこで美味しい蟹が食べられるってことで行ってきました。

蟹屋さんが何軒か並んでいるのですが、

今回は【キジャンテゲハリンマート / 기장대게 할인마트】に行ってきました。

 

住所はこちらです。

--

韓国住所:부산 수영구 광안해변로358번길 8

英語住所:8 Gwanganhaebyeon-ro 358beon-gil, Suyeong-gu, Busan, 韓国

--

 

セットメニューと単品メニューがあるけど今回はセットメニューを注文!

蟹・ロブスター・姫アワビ・海鮮2種・天ぷら・おかず10種が出てきます。

〆で蟹の甲羅にご飯たっぷり入れたのと蟹ラーメンもでます!

 

おかずから美味しいですよ 笑

海老の天ぷらも美味かったし、姫アワビをごま塩油で食うたらやっぱ美味いです!

 

メインの蟹が出てくるわけで〜。

この量みてください、たっぷりですわ〜。

あとロブスターも!

 

手袋はめて食べるけどめっちゃ美味しいです!

ええ塩味加減でそのままバグバグ食べれます 笑

 

甲羅ご飯も蟹ラーメンも美味しかったな〜。

 

この量でこの価格やったらめっちゃ安いやん!