東京 駒込で超有名おにぎり屋 ぼんごのDNAを継いだ 【二代目 西ヶ原食堂 けんちゃんおにぎり】 | ミネシュランガイド

ミネシュランガイド

自称グルメン(グルメ+メンズ)が都内を中心に出張で訪れた各地で食べ歩きしたお店や旅情報などをどんどんアップしていきます!
たまに韓国など海外情報もぶっこみます!

JR山手線 駒込駅北口より徒歩3分程にある、

おにぎり屋の 【二代目 西ヶ原食堂 けんちゃんおにぎり】
定期ポストです 笑

やっぱお米が好きでおにぎりが好きやから通ってまうよね。

今回も当然ながらおにぎりセット(おにぎり300円のん2個 + 味噌汁 + 漬物)を注文!
具は高菜明太子・チャンジャ・鮭の3個をチョイス!

まずはチャンジャから食べたわけで〜。
チャンジャとご飯はホンマに合うので間違いなく美味いんですよ。
全然辛くないのでご安心を。

これまた明太子と高菜って合うんよね。
それはそれは美味しいですよ!
 

この2個は毎回頼んでて、あと1個を変えるスタイルやねんけど今回は定番の鮭を!

鮭もたっぷり入っとって美味しいね。

 

また行きます!