兵庫 姫路でめっちゃ美味しくてコスパも抜群のアットホームな居酒屋 【こぶんか】 | ミネシュランガイド

ミネシュランガイド

自称グルメン(グルメ+メンズ)が都内を中心に出張で訪れた各地で食べ歩きしたお店や旅情報などをどんどんアップしていきます!
たまに韓国など海外情報もぶっこみます!

JR神戸線 姫路駅城口より徒歩5分程にある、居酒屋の【こぶんか】
姫路に行ったら必ず立ち寄るお店です〜。

 

今回も諸事情によりお酒が飲めへんけどおかずだけでも食いたい思て行ってきました〜。
 

まずホルモン系のコリコリ炒めとくつべら炒めを注文!

コリコリは塩コショウで、くつべらは塩コショウ + 青唐で炒めてもらったけどめっちゃ美味しいよ!

どっちも歯ごたえもあって酒のつまみに最高です。

 

ほんでまつばの唐揚げに行くわけで〜。

鶏の骨に近いからボリボリかじって食うけどこれまた美味いんよ。

他の店ではほとんどお目にかかることないので是非です。

 

あ〜酒飲みたかった。。。