東京 池袋にある人気の居酒屋はランチもボリュームたっぷりで行列ができる【酒・肴 おまた】 | ミネシュランガイド

ミネシュランガイド

自称グルメン(グルメ+メンズ)が都内を中心に出張で訪れた各地で食べ歩きしたお店や旅情報などをどんどんアップしていきます!
たまに韓国など海外情報もぶっこみます!

JR山手線 池袋駅西口より徒歩5分程にある、居酒屋の【酒・肴 おまた】
約2年ぶりに行ってきました 笑

夜は予約必須の人気店やねんけどランチ営業もやっとって、ランチもめっちゃ人気ですよ。

 

今回はランチで行ってきたけどOPNEが11:30からで、11:20に着いたら1番乗りでした。

OPEN前になると行列になっとったからこの時間帯に行ったん正解でした 笑

 

ランチは揚げ物から魚まであるけど多分1番人気は唐揚げです!

もちろん唐揚げ定食を頼んだわけで〜、でっかい唐揚げが4個入ってます。

 

ランチはご飯大盛り無料なので大盛りにしました。

 

特製のタレがかかっとう唐揚げは揚げたてやし、ジューシーでめっちゃ美味しいですよ。

マヨネーズをつけて食うのもいいでしょー!

 

小鉢に味噌汁・漬物もついとって、これで1,000円はお得ですよ!

 

今度ゆっくり夜も行きたいなと〜。