東京 品川駅構内にあるツルツル・モチモチの食感の手延べうどんが食べられる【手延うどん 水山】 | ミネシュランガイド

ミネシュランガイド

自称グルメン(グルメ+メンズ)が都内を中心に出張で訪れた各地で食べ歩きしたお店や旅情報などをどんどんアップしていきます!
たまに韓国など海外情報もぶっこみます!

JR山手線 品川駅構内のエキュートサウスにある、うどん屋の【手延うどん 水山】

すいざんって読みますよ 笑

 

品川以外に新宿・港南台にも店舗展開してますよ。

 

今回諸事情で品川駅に行かなあかんくなり任務も無事遂行してホッとしたらお腹すいたので行ってきました。

 

カレーうどんとかもめっちゃ美味しそうやったけどやっぱり1番人気の黒酢あんかけうどん 野菜大盛りを注文!

 

黒酢の酸味とラー油がええ感じに絡みあいつつ、そこに玉子と野菜と海鮮系が入ってます。

あっつあつやから気つけてください 笑

 

麺との相性も抜群でめっちゃ美味しいですよ〜!

ちょい冷めてきたのでスープも飲んだけどクセになります。

 

酸味がたまりません!

 

ええ味付けしてました!