新潟 新潟駅近くにある手打ちラーメンが有名なTHE 町中華 【中華飯店 聖龍】 | ミネシュランガイド

ミネシュランガイド

自称グルメン(グルメ+メンズ)が都内を中心に出張で訪れた各地で食べ歩きしたお店や旅情報などをどんどんアップしていきます!
たまに韓国など海外情報もぶっこみます!

JR新幹線 新潟駅万代広場口より徒歩5分程にある、

中華料理屋でラーメン屋の【中華飯店 聖龍】

このご時世でラーメン1杯 580円で食べれるありがたいお店です。

 

THE 町中華って感じがヒシヒシと伝わってきたので夜ご飯食べに行ってきました 笑

 

お得なセットメニュー・定食がある中で今回は焼肉定食を注文!

950円やすっ!

 

まずはお弁当?に入った焼肉定食が来んねんけど焼肉うまっ!

この味付けたまりませんわ〜。

 

納豆が入っとうとこも玄人好みです 笑

 

楽しみにしとったラーメンは燕三条名物?の背脂の入った手打ちラーメンです。

手打ちしとうだけあって麺うま!

スープうまっ!

ここのラーメンうまっ!!

 

この値段ではなかなか出せないクオリティが出とってビックリですわ!

 

2023年12月現在では夜中1時までやっとうので〆にもどうぞ 笑