東京 新大久保駅にあるインスタ映えすること間違いない肉料理が食べれる 【YOSUL】 | ミネシュランガイド

ミネシュランガイド

自称グルメン(グルメ+メンズ)が都内を中心に出張で訪れた各地で食べ歩きしたお店や旅情報などをどんどんアップしていきます!
たまに韓国など海外情報もぶっこみます!

JR山手線 新大久保駅より徒歩1分程にある、韓国料理屋の【YOSUL】

先日韓国で食べたハンミオッに似た料理を提供しとうってことで行ってきました。

 

もちろん頼んだのはチャドルウサンサマッセット!

チャドルバギ(チャドルバギ言うて牛あばらの霜降り肉 「トモバラ肉」)以外にも海老サムギョプサル・チュクミがあってそこに野菜がつきます。

 

まずは肉を焼きます。

ここで出た脂で海鮮系とか野菜とかを炒めつつ、バーナーでも美味いこと焼き上げます。

 

真ん中には卵にとびっ子を入れてくれて、またバーナーで炙ります。

 

完成品がまぁ〜美しい!

ある意味芸術ですね、知らんけど 笑

 

サンチュとかと包むねんけど美味いで〜!

わさびベースのつけダレがまた旨みを増してくれる役割してくれるんですわ〜。

 

あとセットでついてきたトッポギとか入ったのもピリ辛やけど美味かったなと!

 

人気店になりつつあるのでお早めにどうぞ!